スタッフ

スタッフ

40の壁

急募です!子どもたちの支援を継続するために力を貸してください!

 

利用希望が増えてるのでスタッフを募集しています。障がいのある子どもたちと関わった事がない方も大歓迎です。

 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

 

基準以上の人員配置でマンツーマンに近い支援体制なので、

 

子どもたちのことを考えながら個々に寄り添って支援することができます!

 

初めて関わる方も少しずつ安心して働いていくことができますよ!

 

☆募集職種☆

 

●非常勤(パート)

 

・生活支援員(資格なしでも大丈夫です。午後からのみ、または朝から夕方まで入れる方)

 

・看護師・准看護師(朝から~15時半まで、または17時まで、週3程度から可)

 

・保育士(朝から13時まで、または15時半まで、週3程度から可)

 

・栄養士(朝から13時ころまで、令和5年3月~勤務、令和5年4月~給食提供開始予定)

 

●常勤(正社員)

 

・看護師・准看護師

 

・理学療法士・作業療法士

 

 

参照URL:https://oosumi-egaonowa.jp/recruitment/

 

ハローワーク:https://www.hellowork.mhlw.go.jp/index.html

 

求人情報検索から事業所番号 4603-614672-6 で検索ください

 

 

 

さて、本題へ

 

以前にユーチューバーになろうとか軽々しく言ってたが

 

いろいろ考えてるとなかなか前に進まない

 

昨日は進めってタイトルを書いたばかりなのに、、、笑

 

40超えのどこのだれか知らないおっさんを誰が見たいんだろとか

 

お前(自分)そんな人前で話しできるタイプじゃないだろ、とか

 

もともと映像や画像に映ることが得意でなく、どっちかというと苦手なのに

 

やっていけるのかって考えてる時点で

 

本当にやりたいことじゃないんだろうなと思って

 

頓挫、、、いや、一旦停止ってことにしとこ、笑

 

さすがに40年くらい生きてきてると自分のことも少しくらいはわかってるつもりで

 

最近は身体を動かしたり運動する機会が激減してみるに堪えない身体になってきている、、、笑

 

 

こんな本を読んでる途中で、、、

 

この方、Voicyでもいろんな情報や面白い話をされてて

 

ぜひ聞いてみてもらいたい方のひとりです!

 

ワーママ はる とかで検索すると出てくるかもです

 

仕事を始めて20年ほど、60歳までも20年ほど

 

丁度いろんな意味での岐路なんだなって感じる

 

お金、繋がり、健康

 

本当にこれらのキーワードの重要性をヒシヒシと感じ

 

変わろうとしている自分と変わらない自分、ちっさな自分が葛藤している、笑

 

人生についてあれこれ考えたり、子どもの事、仕事の事、考えることは尽きない

 

何もないよりそれがあることをポジティブに捉えていきたい

 

そう、気持ちも身体も落ちてきてるんだなって感じてる昨今

 

あれこれやりたいと言ってる割に何もできない自分に絶望しかけています、、、笑

 

偉そうに、、、自信ありそうに、、、振舞うのがやっとです、、、笑

 

モノづくりや定期的な業務など、やれば前に進む仕事にをして精神安定を図りたいと思います、、、笑

 

が、前に進まない仕事がたまってそうさせてくれない

 

悩んでもしょうがないことで悩むなって言われても悩むよね、、、笑

 

さ、落とすとこまで自分を落として、笑、落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけ!!笑

 

やれることやって備えるのみ!神様任せか!笑

 

なんだかんだ言いながら、今日も頑張りましょ!

電話する
メールする
PAGE TOP