スタッフ

スタッフ

間(ま)

少し間が空きました

 

お笑いや芸事などでも間(ま)が大事だと言われます

 

ずーっと続けるだけでなく

 

間(ま)をつくることで価値がでる、面白さが増幅する

 

間(ま)って大事だと思い、

 

ブログも間(ま)を空けました

 

ウソです、笑

 

すべてウソってこともないですが

 

少し空けてみて考えることとか見えることとかを整理できるかなと思って

 

話を聞いたり、本を読んだり、そのあいだにインプットを蓄えました

 

いくらインプットを増やしても

 

やっぱりアウトプットが重要だと感じる

 

アウトプットしてみて気づくこと、整理できることも多い

 

今後のこと、今のこと、自分のできないこと、できること

 

いろいろ、間(ま)を持たせているあいだに考えていました

 

かといって急に文章が上手くなったり、人気者になったり

 

注目されるわけではなく、、、、

 

一般人の端くれとしてコツコツ発信していこうと思います

 

間(ま)ももたせながら、、、

 

いろいろ役を任せてもらって思うこと

 

自分自身が信じなければ誰も信じない

 

もっと自信をもって発言したり行動していかなければ

 

誰も一緒に頑張ろうとはならない

 

有名になる人とかトップの経営者で声の小さい人はいないとも言われる

 

やっぱり自分自身に自信があって、これをみんなでやってこーーって発信できるからその場所まで行ける

 

もっと自分自身を信じて声を大きく発信していこう

 

おっと、一般人の巻物(あんまり長い文章)を誰も読んではくれないって

 

私の尊敬する方がVoicyで言ってました!笑、すぐ人に影響される

 

(ネット社会でいろんな情報があるなかで大事な時間をこれを読むことにあててくれている人は神、笑)

 

そんなこんなで短くコツコツと発信して気づいてもらうことを心がけようと思います

 

って言いながら長くなってく、、、笑

 

午後から会議やらなんやらいろいろ、、、

 

皆さんも忙しいと思いますが楽しい一日に~

電話する
メールする
PAGE TOP