スタッフ

スタッフ

会う

コロナ感染拡大時はオンラインでの対話や研修や会議で

 

直接会うって機会は少なかった

 

でもやっぱり直接会うってことが大事だと感じる最近

 

メールなどの文章で伝えたり、オンラインで伝えるより

 

圧倒的に伝わるものがある

 

どうしても距離や時間の問題でオンラインでするしかない時を除いて

 

直接会って話をしたほうが伝えたいことも伝わるし

 

何なら熱い想いも受け取ってもらえる場合もある

 

やっぱりオンラインでは伝わらないことが伝わる

 

最近の行動も想いを受けとってもらって相手方の行動が変わったし

 

来年度から始まることの申請を出した時も

 

直接話をしに行ったから伝わって前に進んだ

 

じっと待ってても動かないけど

 

行動して会って話をする

 

もちろん上手くいくことばかりではないし

 

行動次第ではマイナスになることだってある

 

でもやっぱり待ってるより何かしら動くことが大事だし

 

会うことが大事だと実感

 

まだまだ結果に繋がらないことのほうが多いけど

 

会って話して伝えて

 

伝わってくれたら嬉しい

 

伝わらない場合も多いけど

 

まあそんなもん

 

うざいって思われるのは好きではないが

 

それくらい動いて伝えていかないとなって思った

 

うざいと思わずに、頑張ってるなと

 

あたたかく見守ってやってくださいませ、笑

 

さ、今晩はとある委員会、という名の、、、笑

 

楽しみすぎる~

電話する
メールする
PAGE TOP