スタッフ

スタッフ

凡事徹底

新年度がスタートし

 

まずは年度末からも行っている報酬改定の解読

 

今回はいろんな改定があり今後も忙しくなりそうだ

 

それを受けて加算の申請をしていく

 

スタッフの処遇を改善できるように運営側でできる努力をコツコツとしていく

 

あとは今後のための種まきもコツコツと

 

これをやっても意味ないかなって考えてたら何もできない

 

意味あるかないか、少しでも今からのためになればと思い

 

午前中からとある場所へ

 

対応してくれた方も親切丁寧で

 

できることを考えてくれた

 

でもこれが必ずしも結果に繋がるとは言えないが

 

できることはすべてやろうと思う

 

帰ってきてすぐにできることを修正した

 

動くことで良くも悪くも何かが動きだしたり変わったりする

 

それをまた改善改善していくしかない

 

コツコツコツコツ、、、凡事徹底これにつきる

 

野球のイチロー選手もこの言葉を使われるが

 

あのレベルの天才でもコツコツやってる

 

いや、何者かになる人はそんなことまでやってるのってことを

 

とにかくコツコツやってる

 

簡単なこと、基本的なことをコツコツやり続けられるからこそ

 

何者かになっている

 

一般の私たちはすぐに諦めたり、意味ないとかって決めつけて

 

やらなかったり、諦めたりする

 

この差なんだろうと思う

 

今やるの?とかやっても意味ないでしょとか言われるかもしれないが、、、

 

やらないで失敗するより、やって失敗した方がいい

 

まだまだ行政からの資料を解読したり、申請業務だったり、内業が終わりそうにないが

 

行動しながら考えて進もう!

 

コツコツコツコツ、諦めずにやってやる!

 

よし!今日も頑張りましょー!楽しみましょー!

電話する
メールする
PAGE TOP