スタッフ

スタッフ

片付け

日々、思うようにいくことやいかないことはあるもので

 

一喜一憂していてはメンタルがもたない

 

何が起きても平時と変わらずいようと思っている

 

が、なんせ隠せない人間なんで、、、

 

よく言えば真面目、、、悪く言えばメンタル弱すぎ、、、

 

内面の動揺はどの様な形かですぐ表面化してしまう

 

昨日もなんとかなるとか言っておきながら、、、笑

 

人って良くも悪くも変わるものだし

 

気持ちの変化もあったり移ろいやすい

 

やっぱりこうやっておけばよかったなとか思ったときには

 

時すでに遅し、、、ってこともある

 

何でうまくいかなかったのかなとか考えながら

 

それでも何とかできるようにやるとかしていくつもりだが

 

まあ動揺するよね、笑、人間だもの、笑

 

さっそく切り替えて次の策をうっていく

 

思考が態度や言葉にでやすいおバカさんなんで

 

もっと思考を変えていかないとついつい表面化してしまう

 

年度末、ただでさえ整理が苦手で、、、

 

次々と送られてくる資料の整理が追いつかず溢れかえって

 

あれどこだ、これどこだってなる、、、

 

事業の記録や請求の記録だけはピシッと整えてあり

 

監査でもほぼ指摘なく完璧だった

 

中途半端ないつまでとっておくか、必要かなどうかなって資料の整理が追いつかない

 

要らんなと思って捨てると、あ、必要だったとなり、、、

 

取っておこうと思うと溢れかえり整理が追いつかない

 

こんなダメダメなやつですわ

 

会議やでなきゃいけない予定だけは携帯のカレンダーで管理して漏れないようにしているが

 

これなんだっけ、、、、って内容とか開催場所がよくわからず、

 

他の人に聞いたりしてる始末

 

片付けにときめかないから整理が後回しになって

 

前に進んでるけど、、、後ろには整理されてない資料が散らかってるような状態、、、

 

良くない良くない、、、頭ではわかっていても整理整頓にときめかないからな~笑

 

トイレで大きい用をたして拭かずにいるとか

 

用をたしながら歩いている感じなのかな、、、いかんいかん、、、笑

 

子どもには躾で偉そうなこと言うくせに自分ではできてない最低野郎だな

 

きれいさっぱり新年度を迎えられるように、、、

 

少しずつ取り組むと書いておこう!

 

何日かかかりそうなくらいあるんで、、、ボチボチやっていきますバイ

 

よく行く熊本の方言がなんか心地よく聞こえることがあったのでちょっと使ってみました、笑

 

ではさっそく頑張りますバイ!笑

電話する
メールする
PAGE TOP