スタッフ

スタッフ

粉?

天気が良くて、くしゃみが多くなり、目がかゆく、鼻水が、、、

 

あーーーー、、、もう薄々気がついていますが、あれですね、、

 

年々、酷くなってる気がする、、、

 

でも、ただの、、、何かの、、、アレルギーです!笑

 

アレルギーのことを言ってるのもわかってますとも、笑

 

予防的に内服したら効果があるのがあるとかって何かで言ってたっけ

 

この状態は非常に疲れがたまって、、、なぜか腹も減る、、、

 

体力使うんかな、、、早く治したい、、、

 

会議に出たり、打ち合わせをしたりもありながら、、、

 

来年度の資料の準備を進めています

 

年度末の今月にもいくつか仕上げないといけないのがあり

 

意外と時間のかかりそうな業務もあり、、、

 

もちろん23時間365日仕事でありプライベートであるので、、、

 

いつだってやってやるって気持ちではいるんだが

 

あれもこれも早く終わらせて気持ち的に楽になりたいな

 

次年度の報酬改定の資料も眺めながら、、、

 

国の考えている方向性を探る、、、、

 

自分たちの役割や必要性を考えていかねば未来はない

 

インクルーシブが進むと、自ずと私たちの仕事の立ち位置というか

 

働く場所も変わっていくかもしれない

 

一気には変わらないとは思うが

 

少しずつ変わっていったときに気がつかずに

 

役割がなくなってたってことにならないように

 

国の動向をみながらいろいろ考えたい

 

大きなリスクを減らすためにはリスクを分散させることが必要

 

一気に死なないように、、、あれこれできることを考えなければ

 

大手は手を出さないけど、でも面白いことをやっていきたいな

 

この地域でもいろんな方がいろんな面白い仕掛けをしてる方も少なくない

 

地元を元気にってより、面白いことしようって考えてるのかな

 

誰もやってないことを思いつくような脳ミソは持ち合わせていないんで

 

どこかで誰かがやってるようなことを、ここでデキる方法や

 

ちょっとアレンジしてやれる方法を考えようかな

 

アイデアを生むためにはいろんな場所を見て、いろんな人と会って話をしたり

 

動かないと生まれない

 

アイデアは距離に比例するって、、、誰かが言ってたな

 

ホントにその通りだと思うんで

 

もっとあちこち移動していろんなものを見にいかないとなと思う

 

こんなこと言ってばっかで進んでない?笑

 

じっくり派なんでね、笑

 

もう少々お待ちくださいませ!

 

やってやるぜって気持ちだけは持ち合わせていますので~笑

 

今でこれだけアレルギー出てたら、もう少し暖かくなったらヤバそうだな

 

とりあえず、鼻栓してマスクして、やり過ごそう

 

誰か良い薬を開発してください!笑

電話する
メールする
PAGE TOP