スタッフ

スタッフ

Iターン、Uターン

新着情報にも載せたが

 

IターンやUターンでの転職をサポートしたいとの思いから

 

Iターン、Uターンでの転職補助の実施

 

(下の方のURL参照)

 

一部条件はあるが、鹿屋で働いてみようかなとか

 

こんな事業所で働いてみたいなって思いがある方が

 

引っ越しとかお金がかかるからなっていうので躊躇するのを

 

少しでも減らせたらとの思いです

 

単身限定ではないけど単身の方のほうが活用しやすいのかな、、

 

鹿屋市は鹿児島市内みたいにごちゃごちゃしてなくて買い物とか日常は

 

都心より住みやすいと思う

 

ブランドものとかあれが欲しいってのは買えないこともあるが

 

今はインターネットの力を使えば欲しいモノは手に入るのかなと、、、

 

自然がうりかな、、、大きなテーマパークとかはないが

 

自然で遊ぶならあちこち楽しむことはできると思う

 

全然お店がないってわけでもないのでド田舎でもなく

 

程よい感じで住みやすい場所、鹿屋です

 

雪はほとんど降らないけど、ときどき灰が降ります、、笑

 

自然を楽しみながらのーんびり生活して、仕事してみたいって方!

 

ぜひ見学だけでもお気軽にお問い合わせください!

 

ハローワークや直接応募限定のサポートになります!

 

よろしくお願いします!!

 

↓ ↓

https://oosumi-egaonowa.jp/2024/02/2296/

 

https://oosumi-egaonowa.jp/recruitment/

電話する
メールする
PAGE TOP