スタッフ

スタッフ

想いをもって

将来のことなんて正直どうなるか全然わからない

 

予測を立てることはできても

 

おおよそ根拠に欠ける

 

だって、、、

 

相手があることだったり、制度が変わったり

 

社会の仕組みが変わったり

 

どんどん変化していく中で

 

予測、、、はあんまり意味ない、、、笑

 

唯一あるのは何か、、、

 

想いだけかな、、、

 

もうダメかなって何度くじけそうになったり

 

諦めかけたことがあるかわからない

 

デキるやつでもなく想いしかないが

 

でもそれで周りの方々に助けてもらって今がある

 

順風満帆かというとまったくだし

 

デキてるかって言われるとデキてもない

 

本当にタイミングと運に恵まれているのかなって思う

 

本当はもっともっとやっていきたいこともあるが

 

まだまだお前には早いよって言わんばかりに

 

人が集まらなかったり、上手くいかなかったりする

 

でもタイミングがいいときは逆転する

 

今がタイミングだ、少し成長したからもっと挑戦してみろって

 

背中を押してくれているような、、、そんな感じで

 

自分のやりたいタイミングとずれるから歯がゆかったりするが、、、笑

 

こればっかりはね、、、

 

こつこつと種を蒔いてきたから少しずつ成長して

 

いいタイミングがくるのかもしれないし

 

もう成長したんじゃないか?って思ってても

 

まだだ、、、ってなることもある

 

そんなもん、、、、

 

どんどんあれこれデキる人って

 

輝いて見えるし羨ましくも思うが

 

自分には自分のペースとタイミングがあるんだと思おう

 

お、波がくるか?って思ったら、あれ、、、っという間に波が引いたり、、、

 

流行りすたりもタイミングや周期があるっていうし

 

その状況にあわせて動くしかないかな

 

やっぱり事業拡大するためにやり始めたわけじゃないから

 

誰でもかれでも人がいればできることじゃなくて

 

良い人(スタッフ)との縁を大事にして、

 

良い人が支えてくれる場所で

 

子どもたちを支援していきたいからね

 

経営重視だったらやらないようなことも挑戦してしまって

 

スタッフには迷惑かけてばかりだが

 

子どもたちのために頑張ってくれるスタッフには感謝しかない

 

想いをもってより良いを追求していく

 

できるのはそれだけかなーー

 

寒さが一段と厳しい今日明日くらい

 

体調に気をつけて過ごしましょう!!

電話する
メールする
PAGE TOP