スタッフ

スタッフ

意味

療育、リハビリ、教育、保育、学童、福祉

 

それぞれ何のためにやるか、、、

 

一応、形だけならだれにでもできる

 

もちろん経験も大事だが

 

ひとつひとつやることに意味を考えてやっているか

 

真似事でやるんじゃなく、上手くできなくても

 

意味を考えて取り組んでいれば

 

技術がなくたって

 

伝わるものがあるはず

 

でも

 

考えていない真似事に伝わるものはない

 

想いがあってこそだし

 

想いがあれば学ぶし研鑽に励むだろう

 

チャンスは何度もめぐってくるとは限らない

 

その必要なときに発揮できるか

 

別にね

 

療育だってリハビリだし

 

福祉だってリハビリだ

 

そう

 

リハビリしないといけないではない

 

ちゃんと意味を考えて

 

何のためにやってるかが大事だ

 

若いから、経験ないからでは済まない

 

時間は有限

 

無駄に使うつもりはない

 

何を言ってるんだ???ですよね、、、笑

 

あえてグレーにしてますが

 

いろいろ思うことがあり

 

あえてわかりにくく書いてみた、、、

 

まあいつかしっかりわかるように伝えようと思います

電話する
メールする
PAGE TOP