スタッフ

スタッフ

一段と冷えて朝は霜が降りて一面白く雪景色をしたようだった

 

地震で家を失ったかたのことを思うと胸が痛い

 

このくらいの寒さで、暖をとるとこがあるだけでもありがたいと思う

 

テレビとか見ているといろんな支援が届いているようだが

 

ひとりひとりに行きわたるにはまだまだ時間がかかるんだろうな

 

少しでも早く落ち着いて休めるようになってほしいと願う

 

そして、明日は我が身だと思い

 

何かあっても一時的にしのげる準備は必要だと思った

 

やっぱり大事なのは水なようだ

 

飲料水はもちろん

 

生活用水としての水

 

トイレを流したり、いろいろ洗ったり

 

衛生的に保つためには必要なものがあるから

 

あとは冬は暖をとれること、夏は暑さをしのげることかな

 

最低限の準備をしておかないといけないなーと思う

 

自分は大丈夫だと思わずに

 

できることを準備していきたい

 

話は変わり、、、

 

昨日テレビ見てたらダウンタウンの番組で占いやってた

 

昨日のは20位くらい

 

なんてことはない、、、

 

占いなんてそんなもん

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

要は自分の気持ちの持ちよう次第、、、根も葉もないが、、、笑

 

自分がどう考えてどう行動するかってことだ

 

1位とかだと気持ちよく行動できるのかなー

 

やることは変わらない、楽しく挑戦していこう!

電話する
メールする
PAGE TOP