スタッフ

スタッフ

新年

明けましておめでとうございます

 

と、新しい年の始まりを祝いたいところだが

 

新年早々に地震や飛行機事故など胸が痛い出来事が続き

 

亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに

 

いち早い復旧を願うことしかできない

 

あちこちで支援が始まっている

 

自分もどこかを通して微力ながら支援したいと思う

 

小さな支援が重なって大きな力になってくれればと思う

 

自分たちの仕事も今日から利用がスタートした

 

何だかんだ昨日から内業をスタートして

 

あれこれやることもあって今日の直前までかかった、、、

 

笑顔で登園してくれる子どもたちを見て元気をもらうことができる

 

実地指導監査も終わってひと段落と言いたいとこだが

 

直接支援以外の業務もたーーくさんあって

 

月末や月初めは特に何かと忙しい

 

ちょっと思考停止していた脳をフル稼働させねば、、、

 

それはそうと、、、昨日に妻がテレビ見て占いで

 

今年の運勢、申年A型が1位だって言ってきた

 

ネットで検索したら↓

https://nowkore.net/archives/76746

 

占いとかは信じないが良いことだけは信じることにしている!笑

 

コロナももういいだろうし、何かと挑戦の歳として占いでも後押ししてもらってるんで

 

今年はやってやるぞ!って鼻息荒く、笑

 

気持ちだけが空回りしないように

 

しっかり振り返りもしながら進んでいきたい

 

考えすぎたって前に進めないから

 

失敗しながら少しずつ前に進んでいこうと思う

 

やりたいことは、たーーーーくさんあるから

 

整理してさっそく着手していこう

 

これは増築計画のための助成金も承認されるに違いない!と思っとこ

 

そんなのに惑わされず、、、、笑

 

今年もいろんなことにチャレンジして楽しい1年にしましょう~

電話する
メールする
PAGE TOP