スタッフ

スタッフ

いよいよ

いよいよ明日に2事業所同日のダブル監査

 

それに加えて一昨日くらいに業務管理体制の報告も別途出せって県からの書類が届き

 

嫌がらせかなって思った、笑

 

ただでさえ忙しくなるこの時期に言ってきて今年中にって

 

嫌がらせ以外の何ものでもない、笑

 

もっと早く連絡してくれればって思う

 

そんなこんな思いながらパチパチとパソコンと向き合い

 

明日の準備も資料提出も済ませた

 

明日は滞りなく監査が終わればって思うが

 

何か漏れがないかって心配にはなるが

 

今さらジタバタしてもしょうがないんで

 

どしっと構えておこうと思う

 

指摘されたことは忠実に改善したりすればいい

 

悪いことっていうか隠し事みたいなことはしてないから

 

かかってこい!って気持ちだ、笑

 

PT国家試験前日もバタバタしてもしょうがいないから

 

酒飲んで備えたし、笑

 

それまでにしっかり準備はしているから

 

直前はメンタルを整えることに専念する

 

年内にいろいろ終わらせなければって思うからバタバタするんで

 

あんまり気にしなければいいんだろうが

 

節目と言うか、期限があることで

 

掃除だったり、やることだったりを頑張れるモチベーションになると思うから

 

そのための節目みたいな感じで考えていればいいと思う

 

年明けも忙しくなりそうだし、

 

来年度の利用の計画なども始まっていて忙しくなりそう

 

でも、利用してくれている方がいて忙しくできるってことは

 

幸せなこと

 

やることない、頼りにされない、暇だ、、ってことほど寂しい悲しいことはない

 

先日に法人設立八周年を迎えた

 

小学2年生くらい、、、、八、、、末広がり

 

まだまだ未熟で成長していかないといけないが

 

いろんな可能性を秘めているはずだから

 

もっともっとワクワクしながら挑戦していきたいと思う

 

挑戦には多少の痛みを伴うが

 

そんなのにビビってたらワクワクした未来はやってこない

 

私が痛みを負うだけなら何の問題もない

 

何もしないでつまらないことをやるより

 

リスクを承知で進んでいこうと思う

 

待ってろ未来!変えてやる!

電話する
メールする
PAGE TOP