スタッフ

スタッフ

師走

今年も最後の月になりました

 

その最後の最後に大きな仕事を残していただきました

 

実地指導、、、、いわゆる監査ってやつです

 

ゆっくり年の瀬を迎えようと思ってたらとんでもない、、、

 

2事業所分まとめて同じ日にやっていただくという

 

何ともバッタバタな今年最後の月になりそうです、、、

 

少し前に通知がきてからさっそく資料とにらめっこで余裕がナッシング、、、

 

これの更新も久しぶりになってしまった、、、

 

ただでさえ慌ただしい年末を、、さらに慌ただしくしていただきました

 

有難い限りです、、、笑

 

あちこちの小学校にやっかいな感染が流行っているようで、、、

 

スタッフの家族も流行りにのっかっていたり、、、

 

スタッフはかかってなくても看病するのはやっぱり女性の役割ってなって、、、

 

九州男児、鹿児島の男性社会は当面続くと思われる、ただでさえ変化を嫌う気質だからしょうがない、、、

 

ほぼ女性スタッフのうちの打撃は大きい、、、

 

ただでさえ寒暖差で体調崩しやすかったりするので、、、どうしたもんやら、、、

 

継続するって容易じゃないが、何とかするのが自分の役割かって

 

出れるスタッフにお願いして

 

何とか利用してくれる方には迷惑が掛からないようにしないとと思う

 

終わり良ければ総て良し

 

気持ちよく年末年始の休みを迎えられるようにしたい

 

忘年会のあとに監査だから

 

終わったーーって気持ちよく飲めないのが残念、、、飲むけどね、、、笑笑

電話する
メールする
PAGE TOP