スタッフ

スタッフ

吉報

昨日今日と急激に寒くなって

 

雨と風も加わって一気に真冬になった感じだ

 

ここ最近、なんだか良い方向に進んでいるなと思うことだったり

 

良い報告みたいなのが多くて

 

今日も吉報が届いた、、、個人的なことではなく、事業としてのいいこと

 

いろんな方が動いてもいただいた結果でもあるが

 

個人の声はどれだけ力がないか、届かないかも感じた

 

小さな声を届けるために市や町に議員の方がいてくれて

 

声を上げてくださる

 

ほんとありがたいなーと改めて感じた出来事だった

 

うちを利用してくれている方のために声をあげたことが実った

 

動いていただいた方々に感謝感謝だ

 

ありがとうございます!

 

日ごろの行いがいいから良いことが舞い込んできてるのかなって、、、笑

 

浮かれてる場合じゃなく、、、

 

良いことがあった後には悪いことも、、、、

 

人生そう良いことばかりは続かないって

 

これまでの人生経験から理解している

 

何だかよからぬことが起こらなければいいなーと

 

戦々恐々としている、、、笑

 

まあ何事にも真摯に向き合えば事は好転するのかな

 

ひたむきに、一生懸命に市民のために頑張ってくれている

 

市議の素晴らしい対応を見せていただいて感じた

 

浮かれず、おごらず、コツコツと

 

できることを頑張らんとですばい!熊本弁?笑

電話する
メールする
PAGE TOP