スタッフ

スタッフ

よきよき

保健福祉大会なる講演を拝聴した

 

鹿屋市から案内が来ていて

 

どの立場でいったのかよくわからないが、、、笑

 

あまり期待せずに出席

 

だから良かったのか、、、

 

とーーーーーっても感動した!!!

 

依存症の方の体験発表、小学生や中学生や高校生の発表、、、

 

子どもの純粋な気持ちを率直に聞いたおじさんは涙腺ゆるまった、、、笑

 

最後の講演とってもよかった

 

視覚障害当事者でもありとても勉強熱心で

 

想いで地域の方々のために行動されていて

 

余暇も楽しんでいて人生が楽しそうだと思った

 

親の影響もあると言われていたが障がいがあるからって

 

何もしないんじゃなくて、いろんなことにチャレンジされてる

 

その趣味の音楽もすごく上手くて、選曲も最高で

 

うちのおおきくなったお祝い会でコンサートやってくれないかなと思った

 

結構、本気!笑、、、やってくれるのかな、、、

 

それくらいよかった!

 

アコーディオンやバイオリンなど本当に多才だ

 

ピアノとのコラボも最高だったし

 

おじさんはまた感動したよ、、笑笑

 

今日は今日とて

 

特別支援学校小学部の学習発表会

 

利用の子どもたちの頑張りに感動し、

 

いろんな作品展示もみたり

 

我が子の物販も買えたし、、、笑

 

よきよき、、な、2日間

 

パワーを充電したんで

 

今年度の集大成の仕事も待ってるんで

 

頑張らねばーーー

電話する
メールする
PAGE TOP