スタッフ

スタッフ

プラスマイナス

ブログで少し余計なことも発信してたりするかもしれないが、、、笑

 

それをみてどう感じるかはそれぞれ、、、

 

くだらんこと書いてるなと思うか

 

包み隠さず書いてるなと思うか

 

何もためにならんと思うか

 

そんなこと考えてるんだと思うか

 

気になってくれた方が何かしら感じて

 

興味を持ったり、逆に興味を失ったりするかもしれないが

 

文章だけでは伝わらないこともあるし

 

実際の印象は全く違ったってこともあるだろう

 

ホームページやSNSの印象は良くなくても

 

見学したり、話したりしたら良くなるかもしれないし、

 

逆も然り

 

まあ、実際に見て話してが一番いいんだろうな

 

そして自分に合う合わないを判断してもらえればいい

 

SNS等での見せ方がいいから本当に良いとは限らないし

 

見せ方が悪くても実際には良かったってことも多い

 

プラスになったりマイナスになったり

 

損得勘定だけじゃなく

 

自分自身の生の感覚を大事にしてもらいたい

 

バリバリ仕事ができる集団でもないが

 

いろいろと私たちにできることを考えているし

 

新しいことに挑戦しやすかったりする土壌はあると思っている

 

凝り固まった考え方にならないように

 

新しいものにも興味を持って

 

自分たちがワクワクしながら挑戦していきたい

 

そう思わせてくれた仲間がいたんで

 

また今度にそのことについても紹介したい

 

日中は秋晴れで天気も良さそう

 

今日もよい一日にしよう!

電話する
メールする
PAGE TOP