スタッフ

スタッフ

やってみて

昨夜はとある団体の総会に出席

 

今月から正式入会です

 

入っておきながら、、、

 

まだ入ってよかったのか、よくなかったのか、わかってない、、、笑

 

いろいろやることも増えそうで

 

でもベースは自分を大事に家族を大事に仕事を大事にってことで、、、

 

無理なくやっていくスタンスは変えない

 

機会があることで動けるようになるのはありがたいこと

 

自由は不自由だったりするから

 

やることが決まっていると動きやすい

 

あとは最近は周りからあーだこーだ言われる機会も減り

 

別に調子にはのってないが、自分よがりっていうか

 

考え方が偏ってないかなって思うこともあったりして

 

そんなのをいろんな人と話をすることで軌道修正したり

 

自分の立ち位置を確認するにはいい場所かなとは思っている

 

前にも言ったが知る人が増えることでやれることも増えるかもしれないが

 

嫌なことやトラブルも増える可能性だってある

 

捉え方、自分軸みたいなものはもっておきたい

 

無駄かなと思えるような時間もあるが

 

そこで考えられることもある

 

捉え方次第で豊かになったり無駄から有意義なことが生まれたりするかもしれない

 

一度決めたらある程度の期間は最低やってみたいと思っているから

 

とりあえずやってみて考えていきたいと思う

 

保険屋さんとか営業の方も多そうだけど、、、

 

もし勧誘が多くなったら辞めようかな、笑

 

でも、まあ、

 

いろんな事業をされている方との繋がりから

 

障がいと掛け合わせて生まれる新たな可能性があったらいいなとか

 

障がいがあっても地域で住みやすい場所にしていけるように

 

何かできていったらいいなとは思ってる

 

まずは考えすぎずやってみよう

電話する
メールする
PAGE TOP