スタッフ

スタッフ

趣味

最近の休みの多くは息子のサッカー観戦

 

これが今の唯一の楽しみ

 

予定が急遽なくなると

 

何やればいいんだ、、、ってなり

 

改めて仕事とサッカー以外に趣味をもたないといけないなと感じた、、、

 

パチンコや麻雀は絶対やらないし

 

ゴルフも合わなかったな、、、

 

キャンプもソロでやるのは楽しいと思えないし

 

サッカーやる、、、のも今さら、な、、、動ける気がしない、、笑

 

とりあえず何でもいいから身体を動かそうかな

 

さっそく涼しくなった夕方に家族で散歩

 

長女もゴロゴロしてる時間がながかったから

 

バギーに乗って気分転換をした

 

20代はサッカーして、夏は海行って、冬はスノボしてって

 

東京にいたから遊ぶとこもたくさんあったな

 

週末は何かと動いてたと思う

 

釣りもやったがボーっとしてるのがやっぱり性に合わない、、、

 

この時間は何してるんだってなる、笑

 

じっとしてられないし、家の中でやるのもムリそう

 

オジサンフットサルをボチボチ始めるか?

 

マジ過ぎず、ユル過ぎず、、、程よくがいい、、、贅沢、、、笑

 

だから合うとこがないかな、、、

 

義父がシャインマスカットを自分でつくったらしく送ってくれた

 

初めてだから大きくはなかったが味は商品に並んでも遜色ないくらい、めっちゃ美味しかった

 

やっぱり農業かな、笑

 

まあ、、、いろんなタイミングや縁も大切にして

 

趣味を探していこうかな

 

息子がサッカーやってるあいだは追っかけるが

 

いつサッカー辞めたって言われてもいいように

 

次の楽しみをみつけたいと思う

 

やりたいことを見つけるためにやることはひとつ

 

いろんなことをやってみること!

 

40代のやり方、動き方ではないが、、、笑

 

新しいことに挑戦をワクワクして楽しもうかね、笑

電話する
メールする
PAGE TOP