スタッフ

スタッフ

久々に

屋外にいるとまだまだ夏だなって感じで

 

汗だくになるほど暑い

 

少しずつ涼しくはなってるんだろうが

 

もう少し早く秋になってほしい気分だ

 

そんなこんな言ってたら冬になって寒い寒いって言いだすんだろう、笑

 

夏の様子を久々にSNSにアップしてみた

 

前まではよくあげてたが

 

いろいろと仕事が舞い込んでくるとなかなか時間的に難しくなったりしてた

 

行事だけは頑張ってあげてたが日常をアップできていなかった

 

今後も継続できる自信はないが、、、笑

 

余裕があればやりたい、、、本音は誰かにやってもらいたい

 

委託するとそれなりにコストがかかるから難しい

 

業務としてできればいいが

 

まだまだ支援の方がやること多くて手が回らない

 

知ってもらうことも継続が大事で

 

地域の人、利用したいと思ってる人、働きたいと思ってる人

 

それぞれに届いてくれればと思う

 

支援の一場面の写真なんで良くも悪くも受けとられることがあるだろうが

 

本当に興味がある方は実際の支援を見てもらいたいのでお問い合わせください

 

うちの想い、うちの方法、いろいろ知っていただきたい

 

ガッチガチに型にはめた支援はしたくないので

 

スタッフそれぞれが考えてできるようにしたいと思っている

 

仕組みづくり何事も簡単ではない

 

しっかりコミュニケーションとりながらやっていかないと

 

大きな目標の達成は叶わない

 

早くいきたければひとりで行け、遠くに行きたければみんなで行け

 

時間はかかるかもしれないが着実に進んでいきたい

 

未来を想像し、今後に必要なことは何か考えて!

 

久しぶりにSNSにアップした夏の活動の写真をどうぞー

 

えすぺらんさ(児童発達支援、放課後等デイサービス)

 

えすぺらんさBase(放課後等デイサービス、生活介護)

 

未就学から学童、生活介護までみんなで楽しく夏を乗りきりましたー

 

電話する
メールする
PAGE TOP