スタッフ

スタッフ

修学旅行(特別支援学校高等部)

娘が修学旅行へ旅立った

 

家族でお見送りへ

 

 

緊張しているのか?朝が早くてボーっとしているのか?って表情、笑

 

家族以外と飛行機に乗ることも、

 

二泊三日も家族以外と過ごすこともなかったから

 

親の方が心配でしょうがない、、、笑

 

環境が変わると寝れないんだろうなー

 

寝れずに3日間体力がもつかな、、、笑

 

引率の先生も大変だろうなと思う、、、

 

よろしくお願いします!

 

可愛い子には旅をさせよ、笑

 

新たな挑戦ができることに感謝だ

 

校長先生はじめ、たくさんの先生方が朝早くからお見送りしてくれた

 

先生方が?手作りでいろいろつくってくれて、お見送りもしてくれてありがたい

 

そろそろ飛行機で富士山がみえるころかなー

 

ディズニーランドやスカイツリーに行くって言ってたかな

 

楽しんでくれるといいな

 

電話する
メールする
PAGE TOP