スタッフ

スタッフ

やってみよー

一度きりの人生

 

あとで、あーすればよかった、こーすればよかったって

 

愚痴をこぼす人になりたくないし、後悔しないようにしたい

 

考えるだけ考えても、どれだけ実績積んだとしても

 

100%自信をもてる人なんて一握り

 

考えるより行動、そして修正していく

 

自分の立ち上げだって不安しかなかったが

 

もうやってやるっていう勢い、笑

 

中途半端な知識より行動って最近よく耳にするが

 

本当にそうだとおもってて

 

言い方悪いが、、

 

おバカさんのほうがよっぽど行動する、らしい

 

私もそれに該当するんだと思う、笑

 

でもそのアクションが大事だと思っている

 

考えないのもダメだが考えすぎるのはもっとダメ

 

要は行動するかしないか

 

あーだこーだ言っても行動しない人もみてきた

 

言ったことを実行して行動する人もみてきた

 

その差は歴然

 

自分も何かでトップになったわけでも、何かをなし得たわけではないが

 

行動はした

 

そこだけは自分を褒めよう!笑笑

 

まだまだ課題も多いし、その次のアクションを起こせていないのはダメなとこ

 

一発屋で終わった過去もあるんで、笑、、、継続して行動し続けなければ、、、

 

一番は後で後悔しない、死ぬ前にやっとけばよかったって後悔しないこと

 

やりたいからって何でもかんでもできないこともあるが

 

バカになって変に勘違いして、笑

 

挑戦してみる

 

大きな借金つくって家族やチームに迷惑だけはかけないように

 

恥をかく、頭下げる、自分のプライドを捨てるくらいのことで叶うのであれば挑戦したい

 

妄想族としては、あれこれやりたい挑戦がいろいろあるので

 

小利口にならず、ちょっとバカになってチャレンジしなければと

 

自戒をこめて、、、

電話する
メールする
PAGE TOP