スタッフ

スタッフ

一難去って

今後に向けていろいろ良くなっていくかなって思ってた矢先、、、

 

課題がみつかって

 

さーどうやって解決するかなって謎解きゲームを始めた

 

問題がない仕事は仕事って言わない、、、って誰かが言ってたが

 

まさに、、、どこのどんな仕事もこんなことを誰かがやってるんだろうなと思う

 

以前に比べるとストレスの大きさは減ったが

 

何ともないかと言われるとウソになる

 

できるだけ必要苦になるようにポジティブにとらえる、笑

 

ひとりで解決するってのは難しいこともあるから

 

周りにも相談したり壁打ちしたりして

 

どうやって謎が解けるか考えたい

 

何にも準備してなかったわけではないが

 

これでいいのか、これでよかったのかってのは確認しながら

 

やれることをやれるだけ頑張るしかない

 

昨日の話で、、、頑張ることに逃げずに、考えることをやめず丁寧にやっていきたい

 

こんな書きながら、どーしようかなー、こーしよーかなーって

 

考えをめぐらせる

 

農作業と一緒で、今日撒いた種を明日に収穫できることはないので、、、

 

前もってせっせと種まきせねばと思う

 

農作業と違うのは、撒いたら概ね収穫できるとは限らないこと、、、

 

準備しても収穫できないことも多いし

 

撒かなくても収穫できるときもあったり、、、笑

 

しっかり畑を耕したりしとくと安定して収穫できるかな

 

行動して修正してを繰り返して

 

精度を高めていきたい

 

今日は夜まで予定があり

 

いろいろと考えて行動しないとなー

 

朝方は雨が降ってたが日中は回復するかな

 

少しずつ暑さもおさまってきてくれるといいけど

電話する
メールする
PAGE TOP