スタッフ

スタッフ

信仰

Google先生によると、昨日は

 

8月4日(金)【大安、天赦日、一粒万倍日、母倉日

2023年に6回しかない貴重な天赦日(てんしゃにち)と大安、

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち)が重なるこの日は、

2023年中でもっとも縁起のいい日といっても過言ではないかも!

 

らしい

 

そんな日に公私ともに今後の1歩になるであろう

 

契約決済日だった昨日

 

仲介業者にこの日をあえて選んだんですかって言われて

 

こんな日があるんだと初めて知った

 

あんまりそんなのを信じる方ではないが

 

何でも前向きに考えた方が楽しいんで

 

良いことだけは受け取ることにする!笑

 

これから公私とも何かと好転するんだろう!笑

 

悪いことは気にしない、、、

 

結婚式は仏滅にやって安くなったし、笑

 

厄年とかも気にしないほう

 

そう思えばそう思える、、、

 

そのときに起こった悪いことを厄年のせいにしたほうが

 

気分的に楽なのかもしれない

 

まあ、体調や気持ちの変化が出やすい頃なんだと思うから

 

注意をしなさいってことだと思っている

 

その最たるが占いなんだろう

 

何かよりどころを求めることは悪いことではないし

 

自分も考え方とかがいいなーと思う人の考え方で

 

物事を進めたり、頼ったりするから

 

宗教も悪いとは思わないが

 

たまに変なのがあるから気をつけないといけない

 

人って一人では生きていけないから

 

誰かに頼ったりすがったりするのは大事だと思う

 

大安とか仏滅とかそんなのに頼るのもひとつかもしれない

 

バカは風邪ひかない、ってのと一緒で

 

気づいてないだけだと思って笑われてもいいかな

 

そう思えばそう!

 

良くも悪くも人は思考次第で

 

なるようになる!

 

楽観的に考えてるのは逃げてるのかなー、、、笑

 

まあ難しく考えるより

 

前向きに楽しいこと考えてたほうがいい!

 

好転から1日目、どんないいことが起こるかな~笑

電話する
メールする
PAGE TOP