スタッフ

スタッフ

滞りなく

夏休みに入り何かとバタバタとしており投稿は滞っておりますが、笑

 

えすぺらんさもBaseも利用の方は滞りなく、様々な活動で楽しんでもらっています

 

投稿も滞っていると何かあるのかって思われたりするのかもしれませんが

 

すこぶる何事も順調!笑

 

10か月くらい前に出した雇用関係の助成金の修正が今頃きて

 

行政もコロナを優先したんだってことだったが

 

それはそれは大変だったことと思う

 

そしてあれこれ修正を言われるが覚えているわけもなく、、、

 

労働の局の方々はこれらの審査のプロなんだろう、

 

当たり前のようにあれが足りないこれが足りないっていって突き刺す、言葉でね、笑

 

たくさん刺されて元気なくなったが、、、

 

さっそく修正に取り掛かりバッチシ?とりあえず形はそろえて郵送完了

 

今月のメインはこれじゃなくて

 

施設整備助成金の資料を整えていて

 

あともう少しで準備が整う、はず、

 

今年こそ採択されてくれって気持ちだが

 

全国には同じような思いの場所がたくさんあるんだろうからね

 

祈って待つしかない

 

請求業務も滞りなく進ませ、見学や来客対応も滞りなく、、笑

 

すこぶる順調です!たぶん、笑

 

晴れたり曇ったり雨降ったり何だか変わりやすい天気は台風のせい?

 

暑いのも嫌だが雨や台風も勘弁してほしい、贅沢だな、、、笑

 

8月も始まったばかり

 

海も楽しめたし、あとは何して遊ぼうかね~

 

今週はスイカを使って季節を感じて、みんな楽しんでいます!

 

 

電話する
メールする
PAGE TOP