スタッフ

スタッフ

期限

何かをやろうと決めたとき

 

どうやってやるとか何からやるを考えるより先に

 

まずはケツを決めること、期限を決めること

 

それが一番大事だなーと感じる

 

あれやこれやとやらなきゃいけないことがあるが

 

まずは期限を決めて周りに伝えること

 

そうすると自ずと行動しないといけなくなる

 

行動しないといけないと自分を追い込む

 

最近はそうしないと行動が後手後手になってる、、、

 

そう、ダメ人間です、、、笑

 

まだそうやって動けているうちはマシだと自分に言い聞かせる、笑

 

期限を決めずにやることばっかり増えてるからズルズルと時間ばっかり流れていって

 

仕事も次々と溜まっていく

 

何とか期限までにはやりきるが

 

すべて完璧にやりきったかと言えばNOだ

 

正直、完璧を求めていたらいつまでたっても行動できないんで

 

とにかく現状でベストをつくす

 

早速、今からあれとこれとケツを決めよー

 

最近またサボり癖がでてきてるが

 

今日中には何とか投稿しないとって期限を決めてポチッとするために

 

何とか書いてみました~笑

 

明日はスタッフの歓迎と決起の会

 

女性スタッフばっかりだから居心地良いとは言えないが、、、怒られる!笑

 

救いはスタッフの子どもたちも来てくれること!笑

 

早めに酔っぱらって子どもたちとわちゃわちゃして楽しく過ごそうかなー笑

 

さー結果はいかに、後日の報告を乞うご期待!笑

電話する
メールする
PAGE TOP