スタッフ

スタッフ

何か行動を起こすとき

 

人に求められてやるか

 

自分が求めてやるかってことがあると思うが

 

人に求められるって

 

とてもありがたいことだし

 

必要とされて幸せなことだし

 

そうあれればよいと思う

 

でも

 

自分がやりたいことか

 

自分が求めているかってことが

 

一番大事だと思っていて

 

自分がやりたくないことを無理してやっても

 

続けることが難しいくなったり

 

自分が苦しむ

 

やっぱり自分がやりたいことが

 

周りの人からも求められることであることが理想ではあるが

 

そんな上手いこといかないのが現実

 

一度きりの人生

 

あのときこうしとけばよかったとか

 

無理してやらなきゃよかったとか

 

思いたくない

 

周りからどれだけやった方がいいと言われても

 

本当に必要か、本当にやりたいか、自分の心と向き合いたい

 

どちらの選択肢にしても

 

自分で決めてやるだけやって

 

もしそれで上手くいかなくて失敗しても諦めつくし後悔はない

 

無理してやって苦しんで、辞めて、後悔するくらいなら

 

初めから自分の心に正直にいたい

 

人生チャレンジの連続だ

 

頑張ろう!楽しもう!

 

最後にこんな私たちとチャレンジャーになって

 

子どもたちを一緒にサポートしてくれる仲間を募集中です!

 

常勤看護師、常勤セラピスト(理学療法士、作業療法士など)

 

生活の中で必要な支援を一緒に考えてサポートしていきましょう!

 

ぜひ一度見学にお越しください!

 

LINE https://lin.ee/Sgh5vXg

 

ホームページのお問い合わせからでもOK

 

電話でもOK

 

ハローワークからでもOK

 

人材紹介はご遠慮ください、笑

 

直接ご連絡いただけるとありがたいです。

 

ご連絡お待ちしております

電話する
メールする
PAGE TOP