スタッフ

スタッフ

まだまだ雨が降ったりやんだりの天候ではあるが

 

長袖では過ごしにくくなり

 

夏も近いなと感じる昨今

 

先週末は今年も実施予定の海遊びの打ち合わせへ

 

打ち合わせ前に目下の海ではマリンスクール?の子どもたちが

 

楽しそうにサップでトレーニング?をしていた

 

簡単そうに乗りこなしていたが結構ハードだと思う

 

今年のメニューを話をしていたが

 

こちらの要望も受け入れていただき

 

今年も楽しく海遊びができそうな予感がする

 

しかし、やっぱり自然の驚異は忘れてはいけないと思うので

 

事故が起きないようには気をつけて楽しみたい

 

いろいろ話をさせてもらいながら

 

毎年こうやってできることも当たり前ではないんだなと感じた

 

担当の方も今年までって噂で、、、内緒だよ、笑

 

来年以降はどうなるかわからなそう、、、

 

これまでいろいろ配慮していただき

 

コンパネを敷いて車いすでも移動しやすくしてもらったり

 

施設建物も貸し切りにしてもらって更衣室も工夫し配慮してもらって

 

今後はどうなるかな、、、

 

当たり前だと思わずに感謝を忘れず思いっきり楽しみたい

 

これまでもこれからも

 

どうやったらできるかを考えてきたんで

 

できないってピンチがきたら、また違う環境を楽しむためのチャンスだと捉えて

 

デキる方法を考える

 

繋がれる場所を増やすして依存できる先を増やすことができれば

 

いろんな場所で楽しめるってことだと前向きに捉えよう

 

あんまりどうなるかわからないことを考えてもしょうがないから

 

今を楽しむべし!

電話する
メールする
PAGE TOP