スタッフ

スタッフ

良くも悪くも月日は刻々と過ぎていく

 

良いことだって過ぎてしまえば過去だが

 

嫌なことも月日が解決してくれることもある

 

今朝起きたら右足の親指つけ根に痛みが、、、

 

ついに痛風きたか?と思ったが

 

痛風の痛みってもっと針を刺すような痛みだったよなと思い

 

なんか違うかなと思っている

 

寝てる間に運動して突き指でもしたか?笑

 

寝てる間に足がつってたのか?最近たまに足の指がつることがあるから、、、

 

でも夜中にそれで起きなかったらたいしたもんだ、笑

 

時間の経過とともに痛みも減ってきたんで痛風じゃないと願おう

 

こんなくだらないことを書きながら気分を紛らわせ、、、

 

いろいろあって気分があがらない、、、

 

どんなことでも笑顔で乗り切りたいとこだが

 

やっぱり無理そうだ、、、

 

こんなとき大人だけだと暗くなってしまうが

 

利用してくれている子どもたちの元気に笑顔をもらえる

 

ありがとう

 

よし、少しでも気分をあげて今日も頑張ろう!

電話する
メールする
PAGE TOP