スタッフ

スタッフ

出来事をどう捉えるか

 

嬉しいも悲しいも悔しいも楽しいも

 

過ぎれば過去になる

 

その出来事から学び考え前向きに進むか

 

その出来事に囚われてずっと引きずってしまうか

 

良いことも悪いことも

 

過去は変えられない

 

捉え方次第で未来は変えられる

 

我に問う

 

出来るだけのことをやってこれたか?尽くしたか?

 

これまでやってきたことに後悔はないか?

 

振り返って今後に活かす

 

後になってこうしておけばよかった、ああしておけばじゃなく

 

今できるなら、今、行動する

 

自分自身の行動に悔いが残らない生き方をしよう

 

改めて考えさせてもらった

 

まだ何のことか言えないが

 

一報を受けて沈み込んだ

 

でも

 

出会えたことを

 

今後、良いほうに活かすぞ

 

これからのために活かしていく

 

絶対、絶対、無駄にしない

 

ありがとう、ありがとう

電話する
メールする
PAGE TOP