スタッフ

スタッフ

今後のこととかをいろいろと考えていたりすると

 

いろんな考えが浮かんでは消えを繰り返して

 

何だか落ち着かない

 

天候もよくなったり悪くなったりと

 

落ち着かないのと同じように、、、

 

頭の中というか気持ちにも波があり

 

昨日の夜にブログを書こうとパチパチとPCに向かっていたが

 

イヤ、こーじゃない、あーじゃないとか何度も何度もやり直し、、、

 

結局アップできず、、、

 

あれこれ整理が苦手だなって

 

わかっているけど修正しようとしていないという、、、

 

また今も連絡があっていろいろ予定が入ってきてとっちらかるという

 

天気が落ち着かないからいけないんだーって、、、

 

何かのせいにして現実逃避して、、、気持ちを落ち着かせ、、、笑

 

逃げるは恥だが役に立つ!笑

 

よし、頑張ろう!笑

電話する
メールする
PAGE TOP