スタッフ

スタッフ

P

今日はP役員としての初?仕事

 

市P定期総会、情報交換会、懇親会まで

 

どんな方々がいて、どんな話をするのか

 

まったく想像もつかないが

 

子どもたちのために熱い方の集まり何だと思っている

 

イケイケどんどんで熱い集まりすぎると新参者は引いてしまうんだが、、、

 

悪い癖がでないといいが、、笑

 

夜は酒の力を借りて何とか乗り切りたいと思う!笑

 

飲みすぎてお腹がピーピーならない程度に飲もう笑

 

事前の準備も予測も何もできないが

 

最低限度の社会人としてのふるまいくらいはできると思ってるんで

 

あまり期待もせず、ネガティブにもとらえずのぞみたいと思う

 

雨だから気分もどんよりだ

 

新しいことができる、舞い込んでくることに感謝して

 

今日も楽しもう!

電話する
メールする
PAGE TOP