スタッフ

スタッフ

ドタバタ

GW前半の2連休を終え

 

間の2日間の平日初日

 

利用はフルだったが

 

スタッフは予定があったり急な体調不良も出て

 

バタバタの1日だった

 

細心の注意を払っているので十分に対応はできたが

 

スタッフそれぞれのやり方や考え方など

 

子どもたちの理解も経験や診方によっても異なり

 

もっと共有する必要があるなと感じたり

 

ひとりひとりそれぞれやりたいことをやっていたらバラバラな支援になるから

 

優先順位を決めて手順を整理して支援していかないといけないなと

 

課題もみえて今後に活かすためのよい機会となった

 

子どもたちと家族の笑顔ために

 

レスパイトも療育もやってるので(福祉の二刀流?笑)

 

人手が必要だ

 

障がいがあっても地域て安心して過ごしてもらうために

 

あなたの力を貸してください

 

実際に支援の現場を見にきてください

 

知らないで良し悪しを決めないで

 

一回見てから考えてもらえればありがたいです

 

病院に行ってからはじめてこんなに困っている方がいるんだと知るのと一緒で

 

支援を必要としている現場、障がいがあっても地域で楽しんで過ごしている状況を見てほしい

 

明日が終わればまた3連休

 

以前の予報より天気も回復傾向だ

 

休む時は休んでリフレッシュして

(リズムを崩さないように早寝早起きのリズムは変えないほうが休み明けが楽かも)

 

リズム崩れて体調崩してってあるあるにならないように、、、

(個人的には流行以外で体調崩すことはありません、笑、、責任あるとそんなもん!笑)

 

あちこちで楽しそうなイベントもやってるみたいなんで

 

せっかくの機会だからぜひ出かけて楽しい休日を過ごしてください!

電話する
メールする
PAGE TOP