スタッフ

スタッフ

毎日ブログを発信していくってことは

 

毎日何かしら行動して事が起きないとなかなかネタに困る、、、

 

日々子どもたちの様子を発信するならインスタとかフェイスブックのほうがいい

 

でもたまにはこちらからも発信していった方がいいかなと思ったり

 

見返してみてもちょっと難しいことを書いてる日が多いなと思い

 

見てくれている人も面白くないだろうな

 

現にホームページやブログの閲覧も減ってきてる

 

自由なようで自由じゃない立場なので

 

好き勝手にあちこち行くこともできないから

 

書くネタを絞り出すのが大変で

 

無理くりひねり出しているのが見え見えかもしれない、笑

 

昨日は雨が降って寒かったが、今日は一転、天気も良くなり暖かくなってきた

 

導入した芝刈り機で早速、芝を刈ってみた

 

キレイになるし、これは手入れがはかどる!笑

 

あちこちから草が生えてきて追いつかなさそうだから

 

定期的にやっていかないと

 

畑も草に覆われてきてしまっている

 

こちらも道具を導入しないと手入れが間に合わない、、、

 

さらにBaseの職員駐車場には穴が出現、、

 

動物での住みついてたのか?って思ったが

 

さっき見に行ったら日に日に大きくなってきているではないか、、、

 

地下鉄建設工事、道路工事に関わっていた経験から、、、何者だ?笑

 

ライフラインが埋まっている道路なら原因は推定できそうだが

 

敷地の真ん中あたり、、、何だ?難だ?謎だ、

 

とりあえずポールをたてて職員の車や送迎者が埋まらない様にはしてるが

 

これからこの穴はどこまで大きくなるのか?原因はなんだ?

 

また追って経過を報告していこうかな

 

解決するのかな~

電話する
メールする
PAGE TOP