スタッフ

スタッフ

おわりはじまり

年度末年度始め

 

卒園、卒業し、入学や入社

 

様々な別れと出会いの季節

 

えすぺらんさでは

 

先日、大きくなったお祝い会で

 

利用児と家族の節目をお祝いしました

 

それぞれのペースで成長していく子どもたちの成長を微力ながらサポートさせてもらえることのありがたさ

 

節目をしっかりつくることで

 

人も竹のように強くしなやかに成長することががきるなと感じながら

 

月日の流れは待ってくれず、あっと言う間に過ぎ去っていくとなーと思ったとこでした

 

未就学からえすぺらんさに通ってくれてる子が

 

もう小学校卒業を迎え中学生になるんだなと

 

感慨深い思いと月日の流れの早さを感じました

 

 

 

我が家の子どもたちも歳を重ね

 

長男は中学生になりますが

 

早くも家を離れて夢へむけて進む道を選択をしました

 

 

それぞれにおわりとはじまり

 

希望を胸に羽ばたけ子どもたち!

電話する
メールする
PAGE TOP