スタッフ

スタッフ

April

半月ほどサボりました、、、

 

再開します!!!笑

 

正直言うと途中で書けるときもあったものの

 

何だか中途半端だと思いキリのいい4月1日からの投稿にしました

 

これから休まず発信します!たぶん、、、笑  エイプリルフール!笑

 

いろいろあった一年ではありましたが

 

おかげさまで令和4年度も終えることができました

 

利用の子どもたち、保護者の皆さま、頑張ってくれてるスタッフ、関わってくれているすべての方のお陰です

 

本当にありがとうございます

 

そしてこれからもよろしくお願いします

 

コロナも落ち着いてきたのでマスクを外して子どもたちと顔をあわせて支援をしていけたらいいなとか、

 

イベントや茶話会、懇親会などこれまで制限されていたことを解禁してもいい時期にきたのかなと思っています

 

もちろん時期によっては調整していく必要はあると思いますが、、、

 

これまで着けているのが当たり前だったマスク、、、

 

外すのが恥ずかしいとか、安心感があるとかはあると思いますが、、、

 

そんなんは感染とはまったく関係ないので

 

ただコロナを理由にしたいだけで

 

これからは何でもかんでもコロナを理由にできなくなってくるので諦めましょう笑

 

利用増やしたい、新規に利用したいというニーズを頂いているので

 

安心して利用して頂ける環境を整えるためにスタッフも絶賛募集中です!

 

ぜひ一度見学にお越し頂き、子どもたちや働く環境を見て頂ければと思います。

 

子どもたちの笑顔を広げるために力を貸してください!

 

詳細はホームページの採用情報またはハローワークをご覧ください!

 

https://oosumi-egaonowa.jp/recruitment/

 

あ、今日から市役所と鹿屋郵便局でCMが放映されます!

 

15秒の短いCMですが想いを詰め込んでいますのでぜひご覧ください!!

 

こちらからもどうぞ!笑

 

電話する
メールする
PAGE TOP