スタッフ

スタッフ

週末の土曜日に限って雨が降ってくれて

 

今日も外出して外での活動を計画していたが断念

 

他の日は見事に晴れてくれてるってことは、、、、

 

日ごろの行いを見直すきっかけになりそうです、、、笑

 

来週はもう年末の最終月、これから寒くなるから

 

それまでに外で思いっきり遊びたかったが残念

 

保育園や学童さんみたいに、屋外にでかけるでも、さっと行ってさっと帰ってくるって感じにはならず

 

いろいろ道具を準備したり、安全確認したり、あーやってこうやってと計画にも時間をかけている

 

そんなだから行くって計画立てて雨で中止になったりするとスタッフも凹むよね

 

どうしてもハード面で整っている場所が必要だったり行く場所も限られる

 

もうちょっと自分がみんなに負担なくできる方法を考えて仕組みをつくれればいいんだろうがと

 

自分を責めるよね、、、笑

 

必要な資金調達だったり、ボランティアさんの活用だったり、できることはある様な、ない様な、、、笑

 

そんなこんなしてたら明るくなって晴れてきそうな感じ

 

天気にもて遊ばれてる、、、

 

悔しいから石焼き芋でもして、みんなで食べて元気だそうかな~

電話する
メールする
PAGE TOP