スタッフ

スタッフ

- なおやT

予定がなくなってゆっくりとすることができた昨日の日曜日

 

本当は予定がなくなってほしくはなかったが、、、やむなし

 

人生は思い通りいかない、想い通りいかなかったときにどうするか

 

いくら悩んでも悔やんでも過去は変えられないから

 

これからどうするかを考えなきゃね

 

ずーっと悔やんでたって未来は開けないが

 

切り替えて次に向かえば未来は開ける可能性がある

 

どう捉えるかは自分次第、楽しんだが勝ちだな

 

そんなこんなで家族とゆっくり朝を過ごし

 

午後から仕事のことを少ししたり、買い物行ったり、息子とボール蹴ったり

 

平凡な日曜日を過ごした

 

まあ、こんな日常もありがたいし、ゆっくり過ごすってのも悪くないなーって思った

 

子どもが学校に行ってるくらいの時までしかこんな日常もないんだよなーと思うと

 

よりありがたみを感じるし、大事にしなきゃと思う

 

性格上、なにかしてないと落ち着かないので

 

ゆっくりしすぎるのも性に合わないので、こんな日はたまにでいいかな、、、笑

 

今年もあと一ヵ月ちょっと、今できること、先々のことなど、いろいろ考えることや課題は少なくない

 

コツコツと積み重ねて前に進んでいきたいと思う

 

今週末は天気が良さそうだ!外遊びを楽しめるかな!

 

やっぱり遠足はいかないほうがいいっていう神様のお告げだったと思おう、、、笑

 

そもそも神様をそんなに信じてるわけじゃないけどね、、、

電話する
メールする
PAGE TOP