スタッフ

スタッフ

- なおやT

誰のため

毎日…といっていたのに

さっそく更新が途切れ途切れになってます(笑)

はい、いろいろ言い訳することはありますが笑

これって誰のため?ってとこ笑

まあ、やっぱり何をやるにも誰のためにやってるかって考えると思いますが

これって見てくれてる人いるのか?

どんな人が見てくれてるんだ?

そうやって見てくれるかわからないことを理由にしております笑

何だかんだホントは自分のためだったりするんですよね、誰かのせいにするつもりは微塵もございません

いつか見返したときにこんなこと言ってたな、

ダメなやつだな、続かないやつだなって

思うんだろうと思います

だから某社長にどれくらい見てくれてるかわかるサイト教えてって言ってるが、なかなか教えてくれない!ってことをとりあえずの言い訳にしときます

日々、いろんなことを考えて、発信したいこと、書きとめておきたいことは山ほどあるんで

ちゃんとルーティンワークにできるようにしたいと思います

朝晩寒くなってきて、さすがに短パンTシャツで寝れなくなってきましたね

山の中は空気も澄んで気持ちいい

昨日は少し雨も降ったけど、今日は逆に少し暑くなるかな

スポーツの日!

皆さん、よい休日をお過ごしください!

電話する
メールする
PAGE TOP