スタッフ

スタッフ

- なおやT

盛り上がらんなー

自分のブログの更新もマチマチで

 

他のスタッフも投稿してくれず

 

ブログが盛り上がらんなーと思っている今日この頃

 

やっと動いてくれた某社長のおかげで笑

 

誰が発信したとかわかるようになり、

 

どのくらいの方が見てくれてるかもわかるようになった

(ただ…いまいち見方がわかりにくい笑)

 

他のスタッフも日ごろはこんなこと考えてるんだとか、

 

活動や支援ではどんなことを考えてやってるとか、

 

休みの過ごし方とか、

 

発信してくれると面白くなりそうなんだが

 

なかなかだなー(盛り上がらんのを他人のせいにしてるわけじゃありません笑)

 

業務内でブログを書く時間をつくらないとやらないんじゃやる意味ないしな

 

こんなのは自分の勉強であり、自分の考えを整理する場である

 

時間つくってもやる人やらない人がでてくるのは想像に難しくない

 

ふぁーすとぺんぎんが現れると

 

次々行くのかもしれんが、そうはいかんかな

 

とりあえず1つのブログ閲覧を100にするのを目標としよう

 

そんなのすぐだろうって方もいるのかな

 

知名度も実力もない田舎のおっさんなんで地道に読んでくれる方に届くように

 

どうやったら、どんなこと書いたら閲覧が増えるかなーとか

 

みんな参戦してくれるまで、いろいろ試しながら楽しみながらやってみよ

 

そーだ!スタッフの他己紹介でもやってこーかな笑

 

芋の収穫体験を終え、掘りきらず残った芋をせっせと掘り出すと

 

けっこうな量になったな

 

何か地域で元腐れ病みたいなのが流行ってて心配だったんで

 

収穫したのはとりあえず利用者さんには持って帰らないでもらったが

 

小ぶりだったり大ぶりだったり、サイズはまちまちだが、悪くはなってないような気がする

 

もう少し様子をみて大丈夫そうなら配ってもよさそうだな

 

もし心配な人は遠慮してもらおう

 

残り芋を収穫してたら、近くの農家さんが今度は白菜植えたらいいよって教えてくれた

 

虫が来なくなるらしい

 

でもこれまで母に頼んでた畑の管理を来年は諸事情でできなそうなんで

 

どうやって維持管理していこうか頭を悩ましている

 

身体が3つくらいあればいろいろするんだけどな

 

分身の術でも覚えようかな笑

 

アメーバ経営は理想だが、身体をアメーバにすることはできないからな

 

来年度に向けて課題がぞくぞく、

 

さあどうするかなー-

 

わくわくしながら悩みたいとこだが、

 

なんだか気分も盛り上がらんなー-

 

コロナも落ち着いてきたしみんなで宴でもしようかな

 

ブログのネタにもなるし、酔った勢いで『ブログ~』って呪いのようにチクチク言えるかもな笑笑

電話する
メールする
PAGE TOP