スタッフ

スタッフ

- なおやT

秋の…

秋の〇〇特集~(笑)

 

秋の恵み、シャインマスカット!

 

果物の宝庫、長野から送ってもらい

 

今年も旬をいただきました

 

こんなことも当たり前だと思ってはいけない

 

旬の恵みに感謝感謝です

 

スポーツの秋もシーズン真っ只中

 

高校サッカーもこれから盛り上がりをみせるが

 

少年サッカーも全国大会をかけた大会が11月からスタートする

 

サッカーで言えばワールドカップも開催される

 

小学も中学も高校も最後の大会、毎年さまざまなドラマが生まれる

 

最後ってやっぱり思いいれがあるが、

 

やっぱりこれまでにどれだけのことをやってきたかが大事

 

自信をもって大会に臨めるように練習や試合で取り組んできたか?

 

負けて涙を流すほど、もう頑張れないってくらい練習頑張ったか?

 

最後だからじゃなく、これまでの取り組みが大事

 

そして精一杯、最後の舞台を楽しんでほしい

 

悔いのないように

 

後でこうすればよかった、もっと走ればよかったとかないように

 

厳しい様に聞こえるかもしれないが、頑張れる人には頑張ってもらいたいと思っている

 

頑張れるって才能だと思うから

 

長女のように障がいがあると頑張れとは言わない

 

長女なりに頑張ってるし楽しんでるからね

 

五体満足、心身ともに健康な身体であることに感謝し、

 

スポーツができる喜びを感じ、

 

出れない選手、応援してくれる選手、これまで支えてくれた人たちの想いを背負って

 

思いっきり戦ってきてほしい

 

何だか熱くなったが(笑)

 

すべての選手にエールを込めて!

 

 

チェストー------!!

電話する
メールする
PAGE TOP