スタッフ

スタッフ

- なおやT

あおはる

どこ向けのブログなのか

 

 

 

 

よく定まっていないというか

 

 

 

 

 

定めていないというか

 

 

 

 

こんな人たちがいて、こんなこと考えてるんだ

 

 

 

 

 

オモシロイって思ってもらえたらと思うけど

 

 

 

 

まだまだ修行中デス

 

 

 

だから個人的なこととか想いとかも載っけてきます

 

 

 

 

早く他のスタッフにも書いてもらえるように

 

 

 

 

誰が書いたかわかるようにしたい

某社長!早く!笑

 

 

 

 

さてさて、運動会シーズン

 

 

 

 

 

長男の小学最後の運動会

 

 

 

 

もう6年かーって感じるくらい

 

 

 

 

 

時が経つのは早いと感じる

 

 

 

 

 

コロナのおかげであれやこれや制限された学校生活

 

 

 

 

 

まあそれなりに楽しんでたような気もするが

 

 

 

 

 

誰に似たのかスカした性格だから

 

 

 

 

 

何やっても、別に〜って感じの反応だが

 

 

 

 

 

ホントはいろいろ感じてことも多いのかもな

 

 

 

 

 

オジサンは『最後』とかって言葉に弱いから

 

 

 

 

 

小学最後の運動会です、6年間一緒に過ごしてきた仲間と、とか言ってるアナウンスをきいて

 

 

 

 

 

ジ~ンときてしまうのだ

 

 

 

 

 

アオハルだな〜と

 

 

 

 

 

初めて?リーダーとして臨んだ運動会

 

 

 

 

 

 

みんなと協力して、支えてもらってやりきった

 

 

 

 

 

いい思い出に残るものがあったかな

 

 

 

 

 

今後に繫がるものがあったらいいな

 

 

 

 

 

これから修学旅行とかもあるのかな

 

 

 

 

 

子どものときの経験が大人になって活きる

 

 

 

 

 

だから子どもだからって経験を粗末にしないで

 

 

 

 

 

いろいろ経験して感じて欲しい

 

 

 

 

 

良きも悪しきも知ればいい

 

 

 

 

 

 

それが大人になったときの思考になっていくんじゃないかな

 

 

 

 

 

あっと言う間に過ぎていく子どもの時期

 

 

 

 

大人はどんな環境を提供するか

 

 

 

 

与えすぎず、見放しすぎず

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでこ

 

 

 

 

一年生

 

 

 

六年生

電話する
メールする
PAGE TOP