スタッフ

スタッフ

- なおやT

あたり前ではない

いつもより少し遅れて台風一過

 

 

 

 

 

通行止めになってたり、木々が散乱してたり

 

 

 

 

 

台風の影響が残っていても

 

 

 

 

 

日常に戻っていく

 

 

 

 

 

 

各家庭で被害もあったようだし、まだ停電が続いているところもあるようだが

 

 

 

 

 

 

 

人的な被害がなかったことが何より

 

 

 

 

 

 

 

 

電気が点くとか、道路が整備されているとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニなどで手軽にものが買えるとか、布団を敷いて寝れるとか

 

 

 

 

 

 

そんな当たり前のことって、当たり前ではなく、日々誰かのお陰で成り立っている

 

 

 

 

 

 

そんなことに子どもたちと日常のありがたさを考えながら過ごすことができた週末だった

 

 

 

 

 

 

 

 

施設周りの片付けしながらも、台風の報告を行政にあげたり、保険請求手続きしたり

 

 

 

 

 

 

 

日常であるいろんな業務の資料を作成したり、あちこちからくる問い合わせやアンケート等に対応したり

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと追われている連休明けでした

 

 

 

 

 

 

 

携帯で業務の連絡やメールのチェックしたりしてると、暇してるように見られがちだが、いろいろやってます笑

 

 

 

 

 

 

 

今を大事にしながらも、先を見据えて行動する

 

 

 

 

 

 

 

頭の中は常にパンパンです笑、あんまり追い込まないで笑

 

 

 

 

 

 

 

日常に感謝を忘れず今週もワクワクして頑張ろう

 

 

 

 

 

 

またあちこち出かけたいなと思いながら、前に撮った空の写真をメインに貼ってみた

電話する
メールする
PAGE TOP