スタッフ

スタッフ

早秋

我ながら文章力ないなーと思いながら書くブログ

 

 

 

 

でも日々、発信することって大事だとも思う

 

 

 

連載が始まったばかりの漫画の絵が進化していくように

 

 

 

 

少しずつ文章もうまくなっていくことをご期待ください笑

 

 

 

 

日々、大きな出来事があるわけではないが

 

 

 

 

大なり小なり決めることが求められる仕事です

 

 

 

 

 

その決断次第で良くも悪くもなることがある

 

 

 

 

 

当然、良くなるように決断するわけだが

 

 

 

 

 

そんな人生うまくいくはずもなく

 

 

 

 

 

でも、成功する人は、うまくいかなくても、

 

 

 

 

 

 

信じた道を突き進む

 

 

 

 

 

 

失敗していちいち落ち込んでたらメンタルもたないし

 

 

 

 

 

そもそも失敗ではなく、このやり方じゃうまくいかないだけだと捉え

 

 

 

 

 

 

方法を変えて取り組む。そして、それを楽しむ

 

 

 

 

 

 

凡事徹底

 

神は細部に宿る

 

万事塞翁が馬

 

などなど

 

 

日々、自分を律する言葉を、常に自分に言い聞かせながら・・・笑

 

 

 

 

まだまだ修行が足らんってことです笑

 

 

 

さて

 

 

 

 

各地で運動会が行われ始めてますが、

 

 

 

 

 

えすぺらんさでも小さな運動会の準備や練習が始まっています

 

写真は昨年の練習風景、職員の最終確認?笑

 

 

 

 

みんなができることが違って、それがとってもよくて

 

 

 

 

 

 

それぞれが今できることを表現する場所

 

 

 

 

 

できたって、できなくたっていい、それが今のその子だから

 

 

 

 

スタッフと子どもたちが協力して練習、準備しているとこを

 

 

 

 

 

ニヤニヤしながら眺めてます笑

 

 

 

 

ときどき、あーだ、こーだ、こうしたほうがいいとかいいながら笑笑

 

 

 

 

 

 

あんまり自分が口出ししすぎると面白くないから、できるだけ黙っとくように心がけてね笑

 

 

 

 

 

 

今日も内容のないブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ん?読んでくれてる人いるのか?笑

 

 

 

 

アクセス状況が見れないんで、某社長に頼んでんだが、

 

 

 

 

忙しいふりしてやってくれない笑

 

 

 

 

俺があれやこれや頼むからだろうな笑

 

 

 

 

またLINEで急かそ笑

 

 

 

 

社長、早くお願いしますねー笑

電話する
メールする
PAGE TOP