スタッフ

スタッフ

にゅーふぇいす

今日からまた新しいお友達が通ってくれるようになりました

 

 

 

小さなその子をみながら

 

 

 

 

今は大きくなった子たちも

 

 

 

こんなに小さかったなと思い返していた

 

 

 

えすぺらんさも7年経ち

 

 

 

 

 

立ち上げ時に年長だったKちゃんは

 

 

 

 

 

もう小学最高学年の6年生に

 

 

 

 

2年目くらいから2歳で通ってくれた子も

 

 

 

 

 

今では小学2年生になり

 

 

 

 

 

 

いろいろな経験を共にしながら

 

 

 

 

 

 

継続して成長を見させてもらっているなーと改めて感謝の気持ちが沸き上がる

 

 

 

 

 

 

小さい時だけでなく

 

 

 

 

 

 

成人になってもサポートさせてもらえる環境もできたので

 

 

 

 

 

 

末永く寄り添い、発達や生活の充実のために微力ながら協力や助言ができたらと思う

 

 

 

 

 

 

JKになったわが子にもこんな時期があったっけと思い返し

 

 

 

 

こんなにかわいい笑

 

 

 

 

 

親バカをお許しあれ笑

 

 

 

 

 

今日、その子も娘が使ってたこの座位保持に座ってるのをみて感慨深い思い

 

 

 

 

 

 

まだまだ大活躍してくれてます

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの時期は親の悩みもいろいろある

 

 

 

 

 

 

 

障がいがあるなしにかかわらず、

 

 

 

 

 

 

 

子育てに悩まないことはないが、苦しむことがないように

 

 

 

 

 

 

スタッフともども寄り添い続けたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

いろんな経験を一緒に積み重ねられることが楽しみでしょうがない!

 

 

 

 

 

 

利用してくれる子たちとその家族に『本当の笑顔』がみられるように

 

 

 

 

 

 

 

スタッフともども一緒に楽しみます!

電話する
メールする
PAGE TOP