スタッフ

スタッフ

メモ

少しイレギュラーなことがあるとすぐに続かなくなるブログ、、、

 

後でやろうは馬鹿野郎、、、

 

もっといいネタがあるかもしれないとか

 

あとでやろうって考えたら忘れてしまっていた

 

昨日は今後にやらないといけないことを書き出してみた

 

前までは携帯でTodoリストをつくっていたが

 

上手く活用できなくなり断念、、、

 

でもやっぱり人間は良くも悪くも忘れる生き物なので

 

メモ、書き出すって大事だと実感

 

早速、いくつかの仕事が片付いたし

 

どんな天才な方でも頭のなかだけで整理するのは難しいって言ってたので

 

凡人の私たちは尚更のこと

 

前に進んでない、解決していない仕事がストレスになったりもするが

 

それに向き合っていかないといけないなーって改めて感じた

 

今まで自分は何してたんだ?笑

 

勢いで手帳買ってもまた使えなくなりそうなんで

 

携帯やメモを駆使しながら

 

やらないといけないこと、やりたいこと、進めていきます

 

前進あるのみ!

 

今日も新たな風があってヒリヒリする一日になりそうだ!

 

楽しもう~

 

では皆さんも楽しい一日に~

 

って誰が読んでくれているのやら~笑

電話する
メールする
PAGE TOP