スタッフ

スタッフ

長女のBD

 

毎年、特別なことをすることはないが

 

ささやかにお祝い

 

オンラインで長男とも繋いで

 

みんなで歌を歌って

 

ケーキを食べて

 

ただ、それだけ

 

プレゼントもささやかに

 

法律が変わったから

 

来年はもう成人になるんだな

 

JK学校生活も残り少ない

 

楽しい学校生活にしてほしい

 

今年は修学旅行で東京ディズニーランドにいくとか

 

今年2回目になるかな

 

今度は学校の先生や友達と楽しんでほしい

 

長女とも新たな挑戦をしないとなー

 

親が元気で体力があるうちにね、笑

 

やっぱり早いうちからいろんなことにチャレンジしたほうがいい

 

肢体不自由があるから大人になったら何もできないわけじゃないが

 

子どもが小さいときの方が動きやすいし親も若くて元気だからね、笑

 

キャンピングカーで娘もつれて日本縦断したいなー

 

前にレンタルで高知までいったなー、8年くらい前か、、、

後ろは瀬戸大橋

 

やれるうちにやらねば!笑

 

環境を整えて、早いうちに実行に移したい!

 

(メインの写真、娘の隣に写ってた人は消しゴムマジックで消されました、笑)

電話する
メールする
PAGE TOP