スタッフ

スタッフ

前へ

コロナで中止されていた催しなどが各地で再開されている

 

私たちが県内の有志で集まった団体でも中止していたことを今後どうするか

 

まずはコアメンバーで話し合いをした

 

みんなコロナが落ち着いて今後どうするか気にしてくれていたようだ

 

中止することも頭の中の選択肢としてはあったが

 

前向きな意見をもらうことができて

 

改めて開催にむけて前に進もうという話ができた

 

まだ関わってくれているすべての人と話ができていないが

 

意見を聞きながら前向きに進めていきたいと思う

 

イベントやることで個人的に金銭的な利益があるわけでなく、まったくの無償ボランティアで、

 

むしろ交通費や時間などを費やしている

 

もちろん私だけじゃなくて集まってくれてる仲間はみんな同じだ

 

それらを補填して余るくらいもらっているものがあるように思う

 

やっていくという方向性がでたときには気持ちも高まり、純粋に嬉しかった(まだ決まってないのに、笑)

 

イベントを行うことで関わってくれてる仲間や参加してくれる人たちから元気をもらっているんだなと感じることができた

 

今後、全体での話し合いをしてみんなからGOがでたら

 

公表して参加を募っていきたい

 

地域のため、子どもたちのため、微力ながら私たちが貢献できることを考えて

 

自分たちも楽しみながら前へ進めていきたい

電話する
メールする
PAGE TOP