スタッフ

スタッフ

やり直し

今日は休みをもらって息子の中学入学式へ

 

人手不足で妻は休ませることができず

 

親ひとりの参列だったが

 

ひとつの節目を見守ることができてよかった

 

楽しいことばかりじゃないと思うが楽しい中学3年間を過ごしてもらいたい

 

今日はゆっくりしたいと思ってたが

 

昨日に法務局から連絡がきて、提出した資料の修正がたくさんあるから来庁してくれと言われてたので

 

ゆっくりする暇なく鴨池へダッシュした

 

やっぱり修正がたくさんありました、、、笑

 

でもね、これは司法書士などのプロじゃなきゃわからないことだった

 

ネットをいくら見てもわかるはずない修正

 

勘弁してくれとも思ったが

 

その場で修正させてもらってオッケーだったんでよかった

 

持って帰ってまた持ってこいって言われたら耐えられなかったな、、、笑、もうKO寸前、笑

 

まあ2回の来庁で、司法書士に頼めば10万から20万はくだらなかっただろう仕事をやったと思えば

 

安く済んだのかもしれないとポジティブに捉えて、やれば何でもできる、やってやったと思うことにしよう!笑

 

日曜日にしても祝日にしても休みの日でも何かとやることがあり

 

直接支援ではない、間接的な仕事に追われる日々、、、

 

4月が終われば少しゆっくりできるかな?

 

スタッフにも負担をかけてるんでちょっと息抜きできればいいが、、、

 

直接支援におわれると、内業が進まない、

 

見学希望や利用の希望も頂いているので

 

充実した支援ができるようスタッフを募集中です

 

お近くに求職中の方がいたらぜひご一報ください

 

https://oosumi-egaonowa.jp/recruitment/

電話する
メールする
PAGE TOP