スタッフ

スタッフ

進化

一日があっという間に過ぎてしまうので

 

1週間が1日くらいの感覚で、、、言い過ぎか、笑

 

新年度にむけての準備や今後の資料作成が怒涛に押し寄せて

 

気持ちに余裕がない、、、ブログも進まない、、、ホント申し訳ない

 

まだまだ発展途上の我々は

 

ふんぞり返って運営するほどのものを持ち合わせていないから

 

いろいろチャレンジして失敗しながら上手くいく方法を模索しての繰り返し

 

新年度に向けてやめることもあり、これまでお世話になった方にもご挨拶へ

 

自立することは素晴らしいと喜んで頂いた

 

逆の立場でこんな対応ができるかと思うほど

 

気持ちよく送っていただいて

 

頑張らねばと改めて身が引き締まる思いだ

 

事業を始めるにあたって本当にお世話になったので

 

感謝しかないが、いつまでも頼ってばかりではいけないし

 

自分たちの目指すところに向かうために変化しなければならないということで決断

 

不安がないかといえば噓になるが、やるべきことをやっていくしかない

 

時代は変化しているから、自分たちも変わっていかなければ衰退は必至

 

挑戦しない組織に未来はないし、魅力はない

 

まだまだ挑戦していく私たちの進化を温かく見守ってください

 

ブログも毎日更新できるように頑張りまーす!!!!笑

電話する
メールする
PAGE TOP