スタッフ

スタッフ

初めにお知らせをさせてください

利用希望が増えてるのでスタッフを募集しています。障がいのある子どもたちと関わった事がない方も大歓迎です。

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

 

基準以上の人員配置でマンツーマンに近い支援体制なので、

子どもたちのことを考えながら個々に寄り添って支援することができます!

初めて関わる方も少しずつ安心して働いていくことができますよ!

 

☆募集職種☆

●非常勤(パート)

・生活支援員(資格なしでも大丈夫です。午後からのみ、または朝から夕方まで入れる方)

・看護師・准看護師(朝から~15時半まで、または17時まで、週3程度から可)

・保育士(朝から13時まで、または15時半まで、週3程度から可)

・栄養士(朝から13時ころまで、令和5年3月~勤務、令和5年4月~給食提供開始予定)

●常勤(正社員)

・看護師・准看護師

・理学療法士・作業療法士

 

参照URL:https://oosumi-egaonowa.jp/recruitment/

 

さて、本題へ

 

運営の仕事をしてると

 

これでいいのかな?とか、進んでる道は間違えてないかな?とかって不安が襲ってくるときがある

 

新しいチャレンジがなかなかできていないときも焦りが襲ってくる

 

そんなこんなを同級生の経営者と話をしたり、関わってくれてる人と話をしたりしながら考える

 

壮絶に自分の性格の欠点をディスってくれるのは同級生だからこそ

 

昔からお前は、、、って言われて自己嫌悪に陥りながら

 

誰しも長所、短所があるが、この歳になって周りはあんまり言ってくれない

 

改めて自分のできないところをどうやったらプラスに変えられるかって考え

 

前向きなアドバイスをもらいながら

 

短所を長所に変えるって視点も大事だってポジティブに捉え、、、笑

 

自分がやりたいこと、やっていきたいことを少しだけ整理できた気がする、、、たぶん、、、笑

 

どんな優秀な人もひとりでは限界がある、、、私が優秀って訳で言ってませんよ、、笑

 

できないことは周りに頼んだり、協力してやってもらったりして進めていくのが健全だと改めて感じた

 

同級生経営者たちは頼み上手、甘え上手、うまく周りに頼ってるなって感じる

 

同じようにはできないかもだが、自分なりに周りといろいろコミュニケーションとってやっていきたい

 

リーダーの立ち振る舞いって超絶大事だって崇拝するN野先生が言ってた、、、今朝のVoicy、、、笑

 

自分の考えを発信したり、自分を知ってもらって、子どもたちのために協力したいって思ってもらえる人を増やしていきたい

 

皆さん、お願いね♡、、、笑笑、、、キモッ、、、笑

 

とにかく、いろんな人といろんな話をして自分の幅も広げて

 

話すことで可能性が広がることって少なくないからね

 

自分のやりたいことも整理できてくるかな、、

 

そう、昨日の結論、ユーチューバーになれって言われた、、、笑

 

さーどうなるかな、お楽しみに!!!!笑

電話する
メールする
PAGE TOP